機材整理の為出品します。BOSS Equalizer GE-7イコライザー動作確認済み1. 3.2kのツマミに多少の亀裂2. ON時のLEDが点かない(よく見ればボヤっと点灯している)3. ゴムリング無し等多少の不具合ありますがしっかりエフェクトはかかります。BOSSのサイトでシリアルナンバーを調べたところ、1984年製だそうです。ヴィンテージ品になりますので、ノークレームノーリターンでお願いします。。ギター xotic SL drive。electro-harmonix OP AMP BIG MUFF Pi ファズ。ギター BOSS RC-20XL。ギター Boss ME-25 Guitar Multiple Effects