中身がウイスキーボンボンのボトルになります。古酒 ヘネシー Hennessy&Co.EXTRA コニャックグリーンボトル。中身はもうダメになってると思うので発送時にチョコレートだけ処分しようと思ってます。REMY MARTIN ケンタウロス。グラスは2つ付いてます。Hennessy XO 700ml ①。。古酒 Otard NAPOLEON オタール ナポレオン コニャック。2022年に販売してたフィリコです。定価44000円でした。XO レミーマルタン。未開栓 ヘネシー/グランドシャンパーニュ/コニャック。要望があれば中身そのままでも発送可です。箱の内側が少し汚れてます。COURVOISIER NAPOLEON コニャック 700ml。REMY MARTIN XO SPECIAL 1リットル。未使用です。 素人保管なので神経質な方のご購入はお控え下さい。ブランデーの空き瓶3本カミュバカラ他2本